我が家のアレンジレシピ   No.059

 

昨日スーパーで餃子が安売りしてあったので、一から作るのも面倒だし、「たまにはいいかな?」と思い買って帰った。

 

その日の夜はその餃子を食べたのだが、全部食べるには多すぎたので半分は今日の夜に食べることにした。

 

二日続けて餃子という訳にもいかないのだが、賞味期限が今日までなので使うしかない。

 

そこで私はこの残りの餃子をワンタンにアレンジして食べることにした。

 

餃子とワンタンでは皮が違うのだが、まぁ大丈夫だろうと思い作ってみた。

 

見た目は割とそれっぽく出来た。

 

 

あとは味だが、

 

 

これが本当に驚くほどまずかった。

 

 

良く言えば、私の口には少し合わない。

 

悪く言えば、クソまずい。

 

 

 

 

 

ひと手間かけてまずくしてどうする?

 

我ながら呆れてしまった。

 

 

 


にほんブログ村