祝40回  No.040

 

昨日崩していた体調の方は、何とか2%ほど回復しました。(死にかけから、少し死にかけにパワーアップ)

 

おかげで、今日も何とかブログを書くことができます。(先程出血しました。恐らく痔です)

 

今日がこのクロネコノート落書き編が始まって、記念すべき40回目になります。

 

何故中途半端な40回目を祝うのかというと。

 

そう皆様ご察しの通り、ブログのネタが浮かばなかったからです。(今日も1日中寝ていただけなので)

 

まあ無理してブログを書く必要は無いのですが、No.39の終わりにあのような書き方をしたので、一応私の生存確認の意味も込めて更新させて頂きました。

 

今日病床に横たわりながら、改めて自分のブログを読み返してみると、我ながら内容の無さに驚愕しました。(余りの内容の無さにNo.6で読み返すのを止めたくらいです)

 

その為、私は今日のこの40回目から、このブログを内容のあるブログにしていこうと心に強く思いました。

 

そして、先程その強い思いを断念し今ブログを書いています。(内容の無い人間に内容のある話は書けないからね。無理は体に悪いし)

 

という訳でしばらく(いつまでも?)内容の無いブログが続きます。

 

読んでいてつまらないと思う事もあるでしょう。

 

そんな時、女性の方は、このブログを書いている人間が、凄いイケメンだと想像すれば面白く読めると思います。(十数年前、親戚のおばちゃんにハンサムと言われたことがあります)

 

また男性の方は、このブログを書いている人間が、凄い美女だと想像すれば面白く読めると思もいます。(私もこのブログの読者が凄い美女だと思って書いているので、お互い様です)

 

これからも読んでいる皆様に楽しんで頂けるように、頑張って書きますので末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村