夫消失マジック  No.033

 

最近動画で、トランプマジックの種明かしを見ることにハマっている。

 

ただ見るだけではなく、マジックのやり方を学んで練習し、妻に披露するのが実に楽しい。(妻以外に見せる相手がいないことが少し悲しい)

 

幸い私の妻は驚いてくれるので、非常にやりがいがある。

 

ただ、最近はトランプマジックに飽きてきので、そろそろ他のマジックをやりたいと思っている。

例えば、指をパチンと鳴らすと、一枚の一万円札が二枚に増えるマジックなどやってみたい。(二枚の一万円札が三枚に増えるマジックでもいい)

 

また、他人の時計や財布を消すマジックも面白そうである。

 

ちなみに今私が一番やりたいマジックは、夫消失マジックである。

どんなマジックか説明すると、次のような感じになる。

 

土曜日の夜、家に居たはずの夫の私が突然消える。

そして日曜の夕方頃に突然家に帰って来て、妻の前に現れるのだ。

 

このマジックを是非やりたい。

 

なんなら月曜日の夜まで帰らないマジックでもいい。

 

もちろん、マジックであるからには驚かせる要素も重要だ。

ただ単に自宅の何処かに隠れていたのではつまらない。

自宅から別の場所に瞬間移動するくらいでないと、マジックとは呼べない。

そうなれば、別に場所に移動した証拠もいるだろう。(ホテル名が書いてあるライターがポケットから見つかる。または帰宅後、体から家の物とは違うボディーソープの匂いがするなど)

またそれとは別に、他の誰かと居た証拠などあればさらに驚きが増すかもしれない。(白いワイシャツに他の女性のものと思われる口紅の後や、キャバクラ嬢の名刺など)

 

 突然消え、突然帰ってきてもマジックだから怒られない。

むしろ妻は驚き喜んでくれるだろう。

 

そんな素敵なマジックをやりたくて毎晩ネットで探しているのだが、まだ見つからない。

 

 

 

 


にほんブログ村