仕事を休みたい (直球)  No.009

 

毎週日曜日に発症する病気。

仕事行きたくない病。

 

世の中には仕事大好き人間もいると聞きますが、私は仕事大嫌い人間です。

 

「休みの日は何をすれば良いか分からないから、働いていた方がいい」と言う人間もいますが、私は「何もしなくて良いから休みの方がいい」です。

 

今私の心は、休みたいが50%、仕事行きたくないが50%です。

自分の気持ちに素直な生き方をしたい!

でも会社が許さない。(可愛い女性社員は休んでも次の日スルーなのに、私の時は大量の小言)

 

休みたい、気持ちよくサボりたい。

 

あぁ働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない

 

よし、吐き出したら少しスッキリしました。

 

仕事頑張ります。

 

頑張れ、明日の自分!

そして、皆さんも。